夏のサマー2016

夏の間だけ毎日更新されるブログです

そういうことができるなら、他にもいろいろやってほしい。

ネットニュースを見ていたら、月末の金曜日を午後3時で退社にしようと、政府が進めているという記事があった。

そういうことができるなら、他にもいろいろやってほしい。

・毎朝、枕元に霜降り肉が置いてある
・昼休みの時間帯に空から餅を巻く
・給料日にオフィス街でエレクトリカル・パレード
・地図にダーツを投げて刺さった市区町村は休み
・死のゲームに勝てば給料総取りのチャンス
・毎月1日は好きな会社に出勤していい
・仕事で悩んでいるとショーンKみたいな人が「何かお困りのようですね?」と声をかけてくる
・営業で行った先で、たまたま堂本剛がドラマ撮影をしているところを目撃して、ちょっと得した気になる
・ウォータースライダーで出勤
・建てつけの悪かった玄関が、仕事から帰ってくると直っている
・上司のギャグセンスがモンティ・パイソンの再来

仕事が楽しくなりそうだ。