夏のサマー2016

夏の間だけ毎日更新されるブログです

それを解消したら、人類の進化のスピードは3倍ぐらいに上がるんじゃないだろうか

昼ごはんを食べると眠くなる。
周りに聞いてみると、だいたいの人がそうなるらしい。

ということは、世界で活躍するすごい人も眠くなっているってことだ。

・竜田揚げ定食を食べて眠くなるバラク・オバマ
・しょうが焼き定食でおかわりして眠くなるイーロン・マスク
・マグロのぶつ切り丼(大盛無料)を食べて眠くなるカルロス・ゴーン
・デザートにバニラアイスを食べちゃって眠くなるウォーレン・バフェット
・軽く1人で食べたのにチームメンバーからランチに誘われてしまい、断れずに眠くなるジェフ・ベゾス

毎日、昼の2時ぐらいになるとあらゆる人が眠くなっている。

駅の商店街で酒屋をやっているおばあちゃんも、兜町で神経をすり減らしながら株取引をしているトレーダーも、毎日走り回ることしか考えていない幼稚園児も、みんな2時ごろに眠くなっている。

すごいことだと思う。それを解消したら、人類の進化のスピードは3倍ぐらいに上がるんじゃないだろうか。