夏のサマー2016

夏の間だけ毎日更新されるブログです

お爺ちゃんが「ロフト付き」にこだわって部屋を探す

「ギャップ」があると話題性のある企画になりやすいらしい。
そういうことを聞くと、早くお爺ちゃんになりないなと思う。
お爺ちゃんが若者っぽいことをすると話題になるからだ。

・お爺ちゃんがバンジージャンプをする
・お爺ちゃんがエクセルを自由自在に操る
・お爺ちゃんが尾崎豊の「卒業」を歌う

他にもいろいろできそうだ。

・お爺ちゃんがラップをする

・お爺ちゃんが自転車で日本一周

・お爺ちゃん、三時のおやつがマカロン

・お爺ちゃんがファッションブランドを設立

・お爺ちゃんが「ロフト付き」にこだわって部屋を探す

・お爺ちゃんがテラスハウスのオーディションを受ける

・お爺ちゃんがE-girlsに加入

・お爺ちゃん、伝説の樹の下で告白する

・お爺ちゃんがサイボーグ手術で新たな生命を手に入れる

・お爺ちゃんが未来から来た男と地球の危機を回避

・お爺ちゃんが宇宙戦争で大活躍

・お爺ちゃん、「この中に犯人がいる」と言い出す

・お爺ちゃんがテレビから出てきた貞子をぶん殴る

・お爺ちゃん、電脳空間を漂う概念になる

・お爺ちゃんがお爺ちゃんじゃなくなる

・お爺ちゃん、そして伝説へ

50年後が楽しみだ。